ロゴマーク

すすきの風俗デビュー戦

すすきのソープ体験談
  1. HOME

すすきの風俗デビュー戦

学生時代北海道旅行に行った際せっかくなのですすきの風俗街に行く事になりました。
ギラギラネオン街は歩いているだけでもテンションが上がりました。
下調べは終わっていたのでさっそくお目当てのソープランドに行きました。

驚いたのはやはり、値段の安さです。
普段東京で遊んでいる私からするとソープランドが45分で1万円切るなんて安すぎるという感覚でした。
さすがに値段も安いし、ちょっと不安になりました。
そわそわしながら嬢を待っているとなかなかの美貌でした。
なるほどサービスが悪いのかと思い接していると、感じも良い感じで、全身のリップサービスもお手の物、ものの5分で私は虜になっていました。

マットプレイも最高で風俗通いはしていますが、過去一番の気持ち良さではないかという感じでした。
普段45分ならじっくり1発しか行きませんが、今回は2発いかせていただきました。
すすきの風俗デビュー戦にして最高の形でデビューを終える事が出来ました。

すすきのにはまだ滞在していたので、翌々日にもう一度すすきのの風俗街に出向きました。
まさか一度の旅でまたすすきのの地に戻ってくるとは思いませんでした。
2度目は箱ヘルに行きましたが、こちらもコストパフォーマンスは最高でした。
すすきのは安く、サービス、容姿ともにレベルが高く申し分なかったです。
東京で遊び慣れていても今でもすすきのが一番だと思います。
すすきのにはなかなか行けませんが今でも大型連休ではすすきのに通うほどはまってしまいました。

風俗情報サイトでソープを検索

すすきのソープは最高!

風俗の可愛い女の子達と北の台地で夜遊び三昧!
安心価格のすすきのソープならそんな夢が叶います!
ソープランド特集サイト:すすきのフロなび
URL:http://susukino.furonavi.com/
フロなびすすきの

Copyright © すすきのソープ体験談